ラーメンが好きすぎて・・・、特に京都の漫天兄弟さんの家系ラーメンは美味すぎる・・・。

写真自体は2013年のもの、京都の漫天兄弟さんで撮影しました。

 

どうです、この家系ラーメン、美味しそうでしょ~?(笑)

 

このビターンッと真ん中に鎮座している大判のチャーシューが、

 

やわらかくて、ほろほろで、たまらんのですよ。

 

麺はちぢれ麺なんですが、これがスープによく絡んで、ああたまらん!

 

僕はよくホウレンソウと麺をのりで包んで食べるんですが、至福。

 

のりにスープが染み込んでいて、そしてホウレンソウのシャキシャキ食感、

 

これらがツルツルの麺と合わさったら、そりゃあもう・・・。

 

ごはんがススムに決まってるやろおおおおお!!!

 

ここは確か麺のかたさ、タレの量などが注文時に選べたはず、

 

もっと若い頃はね・・・、タレ濃いめとか余裕だったんですよ・・・、

 

でもね、30代が迫ってくると、ちょっときつい(笑)

 

だから半年ほど前かなぁ、行った時はタレの濃さ普通にしちゃった(笑)

 

あとね、ここにはチャーシュー丼って言う恐ろしいメニューがありまして、

 

ごはんの上に、あのほろほろチャーシューをブツ切りにしたのが、

 

のってるんですが、こいつにマヨネーズをかけると・・・、昇天。

 

もうお分かりですね、家系ラーメンとチャーシュー丼マヨかけ、合わせて、

 

デブの元、完成(^q^)

 

カメラ:HTC ISW13HT 編集:Googleフォト

 

 

ほかの「京都」関するお写真はこちら。

 

hickyphotoclub.hatenablog.com

 

 

hickyphotoclub.hatenablog.com