リハビリ日帰り紀行:京都府南山城村編②

つづき

f:id:Ta-LinG:20200418130918j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲やばい興奮する、なんだよこのサビ感、最高すぎるだろ。

f:id:Ta-LinG:20200418131029j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/500 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲なんだろうこの標識と陸橋とが入り乱れてる感じを表現したかった。まだまだだな。

f:id:Ta-LinG:20200418131209j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲映画っぽさを意識してみた。どうなんだろこれ?それよりもここのロケーション良すぎん?!

f:id:Ta-LinG:20200418131329j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲めっちゃいいじゃん・・・、いけませんねぇ、興奮しちゃう。

f:id:Ta-LinG:20200418131453j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲は!絶頂。

f:id:Ta-LinG:20200418131618j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲ここで登場オロナミンC、ここでマニュアルフォーカスがなんぞやという事を知る。しかし、全然使いこなせていない。悲しい。

f:id:Ta-LinG:20200418131814j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲おりゃ!もう一本!しばらく露出を1/320で撮影したが、これが何だかしっくりきて気持ち良かった。いいねぇこれ、なんだろう、オロナミンCって変な魅力あるよね、被写体として最高。

f:id:Ta-LinG:20200418132033j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/200 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲ギャース!この電信柱たるや、もう・・・。最高ですねぇ。

f:id:Ta-LinG:20200418132154j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/200 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲このあたりで「あれ?風景ならAFめっちゃ優秀じゃね?」と気づく。MFの存在意義について一考し、自身のクソMFを卒業した瞬間であった。いやそれよりこのASUSのZenFoneMAXProM2凄いよ、他のちゃんとしたカメラ触った事ないから分からないけど、ド初心者の自分にとって教材として申し分ないわ。

 

つづく