【過去の写真】1-1:2014年1月、傷心していた私は、飛び出すように新幹線に乗り、宮城県仙台市へと逃げた。

2014年1月、会社を辞めたくて仕方が無かった私は、自室で1人傷心していた。

「ここにいたくない、ここの景色も見たくない、どこか遠くへ行きたい」

そう思った私は、飛び出すように新幹線に乗り、宮城県仙台市へと逃げた。

 

写真は東北新幹線の中で撮影した。

「まもなく仙台」

の文字に、疲弊しきり、虫の息状態だった私の心が、少し小躍りした。

 

東北新幹線カッコイイ!!

「つなげよう日本」

これって今も東北新幹線に書かれてるのかな?

 

デーンと登場、仙台駅である。

全体的に茶色っぽい暖色系の建物で、温かみのある駅だなぁと思った。

 

そしてこれ!

「おおー、仙台って都会じゃんか!」

気づいたら写真を撮っていた。

 

こちらにはLoftの入った大型商業施設、それに大型スクリーンまでついている。

左にはホテルかな?そしてペデストリアンデッキには、多くの人が行きかう。

それにしても驚いたのが、下のバスターミナルとタクシープールの込み合い具合!

あと国道も車が大渋滞を起こしてたような気がする、都会だから必然的に交通量も

多くなるんだろうけど、車で来なくて良かったと思ってしまった。

 

つづく