2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ日帰り紀行:京都府亀岡市編②

つづき ▲JR亀岡駅南口を出て右手に行くと、何やら小さな商店街のようなものを発見。数年前から京都府が展開してるキャンペーン「森の京都」の看板とうどん屋さんの看板となる招き猫が絶妙に良い味を出してる。アピールが凄い。この日は人通りがほとんど無か…

リハビリ日帰り紀行:京都府亀岡市編①

外出欲が掻き立てられる。 こんな時なのに・・・。 でも自ずと人が少ない所を選んでしまうのは、元々そういう所が好きだからだ。 昔はよく河原町とか難波とか三ノ宮に行ったものだが、どこか満たされていなかった。 流行りのスポット、繁華街、おしゃれな飲…

リハビリ日帰り紀行:京都府和束町編

これは2月に行ってたんだけど、体調崩したり、やる気が起きなかったり(笑) そんなこんなでブログ投稿しないで放置されていた写真。 この時は「リハビリ日帰り紀行:宇治田原町編」に行ったのと同じ月だから、 本当にリハビリ開始直後だね。 まだ自分は何が…

リハビリ日帰り紀行:奈良県奈良市編③

つづき ▲トイレの反対方向を振り向くと・・・、雰囲気ありすぎる・・・、生活感・・・。 ▲サビだらけで傾いた非常誘導灯・・・、彼は役目を終えて久しいようだ・・・。 ▲唐突に現れる生きたエリア、在庫置き場だろうか・・・、後ろの冷蔵庫は稼働しているし…

リハビリ日帰り紀行:奈良県奈良市編②

奈良もちいどのセンター街を歩き切ったので、 近鉄奈良駅へと折り返そうと一つ西の通りを北へ戻ることにした。 すると何やら興味深い市場を発見、撮らずにはいられなかった。 ▲椿井市場と書いて「つばいいちば」と読むそうな、雰囲気ありすぎる、ちなみに角…

リハビリ日帰り紀行:奈良県奈良市編①

2日間謎の寒気と倦怠感にやられて引きこもってた。 でも今日はなんだか調子も良いし、外の天気は良いし、出かけたくなった。 前回のHICKY_LOGで中々にヘビーな話題を扱ってしまったので、 今回は、おめめ直しと言うことで・・・。 今回もまた公共交通機関で…

リハビリ日帰り紀行:大阪府高槻市編

はてなブログから「前回の投稿から1ヶ月たってますよ!」とお知らせが・・・。 ちょうど出かけていた所だったので、その時の写真を載せようと思う。 精神面はまだ課題が残るが、体調面は良好な日が続いていたので、 少し遠出にチャレンジしてみることにした…