あーカメラの事で毎日頭がいっぱい!SonyDSC-RX100M3が欲しかったけど、今はCanonEOS M100に心が傾いてる・・・。

      f:id:Ta-LinG:20191228233942p:plain

あーもう!暇だからカメラの事で毎日頭がいっぱいだよう!

 

ブログ投稿前なんかは、

 

「SonyDSC-RX100M3いいな~、レンズ持ち運ばなくていいし、綺麗に撮れるな~」

 

なんて思ってた。

 

それがブログに写真を投稿し始めたとたん・・・

 

「あれ、この写真なんか構図がビミョーだなぁ・・・」

 

「あー!これはボケててほしかった・・・」

 

「いい構図なのに何で白飛びしてるんだああああ」

 

などなど、自分の写真に対してクレーム連発(笑)

 

いま選別したブログ投稿用のネタってのを確保してるんですが、

 

その2倍か3倍は写真あったのに、ほぼボツ。

 

まあ8割がたがスマホ撮影で、なんとなくフィーリングで撮ってたので、

 

まあ仕方ないと言えば、そうなんですが・・・。

 

気になっちゃうんですよねぇ。

 

そんなこんながありまして、初心者向けミラーレスなんか調べだして、

 

果てはYouTubeで標準レンズ、単焦点レンズ、望遠レンズのレビュー動画

 

まで見ちゃって(笑)

 

いま初心者向けで評判の良いCanonEOS M100に心が傾いてるんです・・・。

 

あーあ、カメラ欲しいよぅ。。。