リハビリ日帰り紀行:京都府井手町編④

つづき

f:id:Ta-LinG:20200417234210j:plain

▲玉水橋から南を望む。こういう開けた景色大好き、解放感で心癒される。あと水の質感が好き、これも癒し要素。

f:id:Ta-LinG:20200417234217j:plain

▲玉水橋から北を望む。いやーいいわぁ、京都府南部すき。

f:id:Ta-LinG:20200417234226j:plain

▲つ、ついにボーダーライン(大げさ)。京田辺市はマンションや大きな建物がポツポツとあって発展してるね。三山木駅までもうすぐだ。

f:id:Ta-LinG:20200417234230j:plain

近鉄三山木駅到着~。ここはJR三山木駅が数メートル先に並行して建ってて、その中央がバスやタクシー乗り場になってて、ちょっとしたターミナル駅みたいな感じだ。マンションや立駐もあるし、私が休憩しているベンチの背後にはコメダ珈琲がある。木津川西岸は一気に都会だ。

 

おわり