リハビリ日帰り紀行:京都府南山城村編⑤

つづき

f:id:Ta-LinG:20200422195424j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/250 焦点距離3.52 mm ISO感度100

沈下橋(恋路橋)を後にして、東にある農産物直売所に向かう。その時に撮った横断歩道と駅舎。

f:id:Ta-LinG:20200422195538j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/250 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲農産物直売所に向かう途中に発見したJR関西本線の鉄橋、味のある良い鉄橋だった。

f:id:Ta-LinG:20200422195617j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲これは?!これもこの上をJR関西本線が走るのだが、橋?なのかな?何という構造物かは分からないが、直感的にピンッ!ときたのでパシャリ。サビ感がたまらない。

f:id:Ta-LinG:20200422195713j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度200

▲あらまあ、こちらも営業時間短縮で閉店。どこも今はこうなのかもしれないね。

f:id:Ta-LinG:20200422195822j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度200

▲農産物直売所の裏にある遊歩道で発見。「宇治茶の郷」の石碑を桜をバックにパシャリ。自分的には結構好きな組み合わせだ。

f:id:Ta-LinG:20200422200011j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲というか南山城村の景色良すぎ・・・、心が洗われるようだ。

f:id:Ta-LinG:20200422200049j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/320 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲あれはなんだろう、青色の鉄橋が架かっている。気になるけど遠そうなので今回はスルー。

f:id:Ta-LinG:20200422200144j:plain

ƒ値1.8 AF 露出1/125 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲遊歩道の桜並木、こりゃ中々のもんですなぁ。こういう所が自宅のすぐ裏にあったらいいのになぁ、なんて想像してしまった。

f:id:Ta-LinG:20200422200236j:plain

ƒ値1.8 MF 露出1/125 焦点距離3.52 mm ISO感度100

▲再登場オロC。なんだろうなぁ、いいわぁ~。

 

つづく